ワールドジェットスポーツマガジンのショップ探検隊に載りました❤

只今、ワールドジェットスポーツマガジン12月号 最新号が送られてきて
P1040015



ヤッター
ショップ探検隊に載っちゃいました~
P1040038

P1040034

2ページまるごとですよ~
P1040036

それから、先日大阪、淡路島ツーリングをアローマリンさん、ホープさん、ボンピートンボイさんと一緒に、しに行きましたが、そちらの記事も載っておりまするぅ~
P1040028

上段。ネオビーチデポの山崎社長(左)、パルアップの前野マネージャー(右)
中段。ビーチマリン 小森谷(左)、アローマリンクラブの佐藤社長ご夫妻(左2,3人目)、ホープの須合社長(右から2人目)、ボンピートンボイ熊谷店の根岸社長(右)
下段。パルアップの斉藤社長
P1040031

真ん中のブルーのFXに乗って、手を挙げているのが私です
P1040032

ワールドジェット12月号最新号は、11月10日発売ですよ~
本屋さんへ急げ~
ビーチマリンも店内にあと5冊まだありますので、購入できますよ~
P1040033


今月号は、各メーカー2013年モデルラインナップ特集です
ビーチマリンでも先行予約を承っておりますので、来年モデルのご購入をお考えの方はご来店をお待ちしております
早期ご予約の方に限り、特典が付いておりますよ~
P1040016

P1040017

 2013 YAMAHA Marine Jet  
どれで選ぶ?
ジェットライフに合わせて全10機種から選択可能
FXシリーズは「MJ-FX HO」が加わり全4機種、VXシリーズはMJ-VX Cruiserがラインナップから外れて4モデルが発売される。
ビーチマリンの一押しは、低燃費性とクルーズに適した船体を併せ持っている 2013年モデル 《MJ-FX HO》

P1040021

P1040023

P1040025

  2013 Kawasaki JETSKI  
カワサキ最後のスタンドアップ「800SX-R」がラインナップから姿を消し、ランナバウト全4機種が国内で発売される。
P1040026


P1040027

先日、大阪のブロイさんに立ち寄った際に、クエーキーセンスブランドを見せていただきました
その中のドライスーツが、今回のワールドジェットスポーツマガジンに特集で載っていました
とっても暖かいので、今年の冬を寒さ知らずで乗り切りたい方には、必見
一日中着ていてもストレスを感じない。
フィットしすぎない微妙なサイズ感は、ロングツーリングにうってつけ。
シンプルでモダンなデザインは、2種類から選択できる。
P1040018
P1040020

 

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ