❤女子力アップ(*゚▽゚*) 東京湾女子会ツーリング❤Part1

2012年11月29日(木)
関西の海三中メンバーと関東の女子ジェッターとのコラボ企画、東京湾女子会ツーリングを行いました~

❤寒さを乗り切り、ジェットで遊んじゃお~❤
10:00 中川マリーナにて出航
写真下段(左から)
ネオビーチデポ(兵庫県淡路島) 山崎さん《海三中メンバー》
パルアップ(兵庫県西宮市) 前野さん《海三中メンバー》
ビーチマリン(埼玉県久喜市) 小森谷《関東女子ジェッター》
ホープ(埼玉県草加市) 大山さん《関東女子ジェッター》
アローマリンクラブ(千葉県船橋市) 佐藤さん《関東女子ジェッター》
写真上段(左から)
パルアップ(兵庫県西宮市) 斉藤さん(鉄人)
アローマリンクラブ(千葉県船橋市) 佐藤さん(東京湾の達人)
ボンピートンボイ 熊谷店(埼玉県熊谷市) 根岸さん(利根川お助け隊) 
P1040380


中川をゆっくりと出港し、ディズニーリゾートまで来ました
集合写真が私のデジカメでは、撮れなかったのでスミマセン。
ワールドジェットスポーツマガジン2月号(2013年1月10日発売号)にて、記事が載りますので、雑誌をご購入してくださいね
写真右(青いジェット)が、山崎さんです
山崎さんは、元女性レーサーです。
ツーリングを通して、レジャーでの楽しみが広がりました~とおっしゃっていました
P1040386

パルアップの前野さん
自称(小さいおっちゃん)・・・スミマセン前野さん、バラしちゃいました~
太陽のように明るくて、頼もしい女性です。
マリーナにある大きなフォークリフトを操作するのが上手
P1040387

ディズニーリゾートから、うっすらと富士山が見えました
晴れていれば、ここは絶景ポイントですね
P1040390

ディズニーリゾートから横浜までの航海は、本当に穏やかな水面でゆっくりのんびりツーリングができたのは、最高に気持ちよかったですよ
ココで一つ後悔したのは、ジェットにオーディオが装着されていなかった事
ジェットにオーディオ装着しておけば、もっとノリノリでイケたのに~!!


そうだ!!





倉地さん、よろしくお願いいたします
P1040393


アサヒビール 本社
 

1989年の竣工と同時に東京の新名所となったアサヒグループ本社ビル。22階建ての「アサヒビールタワー」は、琥珀色のガラスと頭頂部の白い外壁で、泡のあふれるビールジョッキをイメージしています。隣接する「スーパードライホール」は、フランスの著名なデザイナー、フィリップ・スタルク氏によるもので、屋上の「炎のオブジェ」は、躍進するアサヒビールの心の象徴です。
P1040394

隅田川を下って行くと、様々な橋が観られるのもツーリングでの醍醐味ですね
P1040396
P1040398


P1040401
P1040402
P1040407
P1040409
P1040410
P1040411
P1040412

パルアップの斉藤社長は、ツーリングをしながらのビデオ撮影や一眼レフでの撮影を担当します
持参された一眼レフやビデオなどの機材は、実は防水ではないとの事です
ジェットに乗って機材を操る事って、相当難しいんですよね
突然海水を被ったり、波を飛んだりしますから・・・
流石です
P1040400
 

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ