ヤマハボート横浜店の松田です。
現在開催中の横浜店オーナー様イベントのFISHBINGO。
スタッフも挑戦中です!!
オーナー様への釣りポイント案内やBINGOの難しさを体感すべくチャレンジしております?
今回は餌取名人のあのサカナ?
BINGOカードの角にあるので、釣ってしまえば一気に揃う確率が上がります。
昨年は1匹も釣れず、、、?
今年こそはと意気込んで行ってきました!
この日は風もなく、波もなく、?初心者船長には操船しやすい一日でした!!
(ちなみに、、、
フィッシングタイム中は、釣り歴、操船歴の長いスタッフに交代していただきました?)
本当に風のない日だったので、
初心者の素朴な質問で、
風がない日の船の流し方はどうしたらよいのか?というのを聞いてみました。
「一度ポイントに止めて、潮流れをみながら流してみるといい。」というアドバイス。
人によって違うかもしれませんが、釣りの流し方に困ったら是非参考にしてみてください。
最初はなかなか釣れなかったですが、
BINGO内にマスがあるホウボウをGET!!
少し時間をおいて、人生初のカワハギGET!!!
カワハギを可愛い?と思うのは私だけでしょうか。。。?
ゼロテンション。アタリ感覚あったら合わせる。
素直に教えていただいたとおりに続けました。
ベラ、カサゴ、トラギスの猛攻に合うも、なんと9枚釣り上げることができました!!!!!!
フグがいなかったことも釣れた要因かと思います。
※フグが多くいるようでしたら、ポイントを変更することも検討してみてください。
今年は、ありがたいことに自分で釣ったカワハギでお刺身に肝醤油、アラのから揚げを楽しむことができました~?
これからカワハギの肝がおいしい季節。
寒さに負けず
是非、皆様もレンタルボートやマイボートで釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか?
ボート購入のお問い合わせはこちらまで?045-775-1150
当店のスタッフが練りに練ったお魚マス。
列が揃うためには時間と根気が必要でした!!
そこでイベント期間を12月25日まで延長いたします!!
是非その間に列が揃いましたら、担当の営業までご連絡くださいませ。
ご連絡お待ちしております。
お写真とカードがあれば、ショールームのスタッフにお声がけいただいても大丈夫です!